人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内賢雄さんへ愛をこめて・・・/るはんのつぶやきPART2


by ruhan02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ 森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! デラックッス“鯛”

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!デラックス鯛
檜山修之 森川智之 / / Cosmic★Gate
ISBN : B00176FATC



 ---------------

開催日:2002/09/01:日本青年館
『おまえらのためだろ!』 第20弾記念公演
・昼の部「美声戦隊バルーンレンジャー! 最後の決戦の巻」
・夜の部「5時かよ! おまえら娘全員集合!?」

役名:美声戦隊バルーンレンジャー・バルーンイエロー、ガングロ賢子(!)

発売日:2003/02/19
販売元:エイベックス
品番:AKBJ-82002


キャスト:森川智之、檜山修之、陶山章央、石塚堅
ゲスト:岩田光央、保志総一朗、堀内賢雄、三木眞一郎、結城[現・優希]比呂


 ***************
森川さんと檜山さんのライフワーク的イベント「『おまえらのためだろ!』 第20弾記念公演」の模様を収録したDVD。
伝説の美脚美女「ガングロ賢子さん」初登場!!
恐いもの大好きな方は必見です! ヾ(^^;おいおい

ゲストが何気に「新浪漫」しているのは直前にあった某聖地の「お祭り3」の影響でしょうか?(笑)
それにしても、あの三木さんがよく女装してくれました。 モリモリ、グチョブ!
by ruhan02 | 2007-07-24 05:30 | 映像:SP/イベント