人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内賢雄さんへ愛をこめて・・・/るはんのつぶやきPART2


by ruhan02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ マゼールからこんにちは! ~僕たち宇宙人ですが、地球の平和、守っちゃいます~

作品:「マゼール」シリーズ
役名:ロッシュ(王立特殊調査官)

発売日:2003/10/29
販売元:purple hills record
品番:AKCJ-80036


キャスト:三木眞一郎(レン:王立第一騎士団隊長)、堀内賢雄(ロッシュ:王立特殊調査官)、森訓久(シュウ:王立第二騎士団副隊長)、かないみか(柴田やすえ)、名塚佳織(柴田みちえ)、志村知幸(ナット将軍)、奈良徹(ゲイル:ナット部下)


 ***************
AM KOBE『けんちゃんみかちゃんのぶらっくドラゴン』内にて放送のラジオドラマ「マゼール」シリーズ第2弾。

このCDの目玉(?)である“封入特典「出演者生写真」”
前回は三木さん、賢雄さん、森さん、かないさんの単独と集合で計6枚だったのが、今回3人増えた上に集合の他にツーショットもあるようなので、ランダム率が更にUP!
お目当ての人の写真を手に入れられる確率って、一体・・・?


 ---------------
『けんちゃんみかちゃんのぶらっくドラゴン』懐かしいですね~。
賢雄さんとかないみかさんがパーソナリティーをされているラジオ番組でした。
ありがたいことに、ネットでも一週間遅れですがUPされていたので、“AM KOBE”圏外でも聴くことが出来ました。まあ、途中配給元が変ったり紆余曲折はありましたが。

山寺宏一さんの奥様でもあるかないさんと賢雄さんは家族ぐるみのお付き合いをされているそうで、そのせいか、普段よそでは聞けないような賢雄さんの“本音”というか“物の考え方”というか“モラル”みたいなものが時々聞けました。
「堀内賢雄」という人間の本質が理解出来たり出来なかったり・・・・・・。
私にとって楽しいけど、ちょっと恐い番組でしたね(苦笑)

by ruhan02 | 2007-07-10 14:58 | CD 一般:ま~わ