人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀内賢雄さんへ愛をこめて・・・/るはんのつぶやきPART2


by ruhan02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇ ウルフガイ 狼の怨歌

原作:平井和正
作品:「ウルフガイ」シリーズ
役名:神 明

発売日:1992/11/21
販売元:APOLLON INC
品番:APCM-5004


キャスト(ミニドラマ):森川智之(犬神明)、堀内賢雄(神明)、横山智佐(虎4(フォースー))

:五十嵐浩晃


 ***************
このCDの凄いところは何と言っても、ブックレット!!
それもただの凄さじゃない!
なんと、裏表紙が表紙のキャラと同じポーズをとっているキャストの写真なのだ!!
モリモリはちょうど「まるく」なり出した(ごめんなさい)頃かな?
今の方が細いくらいだけど、若くて可愛いのでこれはこれでgood!
チャイナ服の横山さんはスタイル良くて、とてもステキ♪
そして、煙草を片手にポーズをとるスーツ姿に真ん中分けの賢雄さんのがなんともっ♪
素敵すぎて爆笑ものです! ヾ(^^;おいおい
by ruhan02 | 2007-07-11 20:40 | CD 一般:あ